住吉神社と富士フイルム

移転しました。

_DSF8987.jpg FUJIFILM X-T1 + XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS@住吉神社

気になっている、XF16-55mmF2.8 R LM WRを見るため富士フイルムの福岡サービスステーションへ行ったついでに住吉神社をぶらぶらしました。 本当は、XF16-55mmF2.8 R LM WRをレンタルして写りを見たかったんですが、発売日前であるためレンタルできませんでした。残念(^_^;) 発売日後の土日どちらかレンタルしに行きます。 XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRをレンタルしようかとも考えましたが、無駄に欲しいものが増えるだけなのでやめときました。

住吉神社は久しぶりだったんですが、知らない間に昔の力士の像が出来てました。目が金色でちょっと怖いです(笑)

広告を非表示にする