初夜スナ@東日本橋

移転しました。

_XT10745.jpg Fujifilm X-T1 + XF23mm F1.4 R

 

写真家の塙 真一さんが命名し、実践されている「夜スナ」をやってみました。 出張時によく利用するホテルが東日本橋駅のすぐ近くにあるんですが、今まで東京スカイツリーが近くにあることを知りませんでした(汗) ホテルの周りにはご飯食べるとこ少ないと思っていましたが、JR馬喰町駅の方に行くと賑やかなことも最近知ったり・・・ 次は、人形町の方にも行ってみようと思います。

_XT10757.jpg Fujifilm X-T1 + XF23mm F1.4 R

 

東日本橋駅浅草橋駅の間にある柳橋には、エヴァンゲリオンに出てくるロンギヌスの槍っぽいものが装飾されていました。 今気付いたけど、髪飾りでしょうか・・・?

_XT10762.jpg Fujifilm X-T1 + XF23mm F1.4 R

 

東京の橋は、橋の上にアーチ(?)があるものが多いですね。福岡市内ではあまり見ない気がします。

_XT10766.jpg Fujifilm X-T1 + XF23mm F1.4 R

 

スバルのレヴォーグはいつ見てもカッコイイですね。 レヴォーグは高いのでインプレッサが欲しいです。 この車、半分道路に出てますがこれで車庫証明取れるのでしょうか??

広告を非表示にする