東京行ってきました

_DSC1678.jpg RX100@機内

出張で東京に行ってきました。 1泊3日とうスケジュールでかなり疲れましたが、今年度最後の大仕事が終わったので良かったです。

18時間地下に居たため、仕事が終わって外に出た時は気持ちよかった〜 で、そのまま六本木ヒルズ東京シティービューへ登ってきました。 天気が良かったこともあり、屋上のウッドデッキは最高でした。ここで昼寝できたらいいのになあ。

上の写真は、帰りの機内から撮ったもの。空港に着く直前で前方窓側の席に変更できたのはとてもラッキーでした。疲れて殆ど寝てたけど。。。

まあ、何はともあれ無事に帰ってくることができて良かったです(^^)