2014-01-01から1年間の記事一覧

SONYのXperia Z2(SO-03F)を買いました!

DSC-RX100 ついに、Androidのスマートフォンを買いました。 Xperia Z2です。色はパープル(SONYと言えばこの色!)にしました。 買ったのは3週間程前のことなので、3週間使用した感想も簡単に残します。

博多駅、ピンクのイルミネーション

D600+Sigma 35mm F1.4 HSM 博多駅のイルミネーションはクリスマスの時期限定かと思ってましたが、今年から春もやってるみたいですね。 クリスマスのイルミネーションは、あまり写真を撮る気がしませんでしたが春のピンク色は綺麗で撮ってみたくなりました。 …

東京行ってきました

RX100@機内 出張で東京に行ってきました。 1泊3日とうスケジュールでかなり疲れましたが、今年度最後の大仕事が終わったので良かったです。 18時間地下に居たため、仕事が終わって外に出た時は気持ちよかった〜 で、そのまま六本木ヒルズの東京シティービュ…

中学時代の友達と食事に

RX100@博多駅 中学時代の友達と久しぶりに食事をしてきました。 大学や社会に出てから経験したこと、考えたことをお互いに話せてとても有意義な時間となりました。 たまには、こうやって昔からの友達と話すのも良いのかもしれません。

デジタル一眼のX-T1とE-M10

昨日、今日と一眼カメラの新製品が発表されてますね。 富士フイルムのX-T1とオリンパスのOM-D E-M10。 気になるのは富士フイルムのX-T1ですね。富士フイルムの一眼カメラは家電量販店で触った程度ですが、使いやすいんでしょうか? まあ、慣れでしょうかね。…

つばめの杜ひろば

D600,Sigma 35mm F1.4 DG HSM 博多駅屋上のつばめの杜ひろば。よく行く場所の一つです。 あまり雨がふらないので、モヤモヤしてる。雨降ってほしいなぁ。

Happy New Year!! 2014

あけましておめでとうございます。 2014年が始まりました。 本年もよろしくお願い致します。